12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダンケ

土曜の健診の後にお気に入りの珈琲屋さん「ダンケ」でランチをしました。
豚しゃぶサンドを食べようと思っていたのに結局三田肉のランチにしちゃった。
b0082391_19451576.jpg

いつもランチの時間に行くとこれを頼んでしまいます。
最後のコーヒーもついてお得感いっぱい☆

でもいつか豚しゃぶサンドを食べてみたいんです。
次こそは・・・。

b0082391_19501984.jpgここのコーヒーはオリジナルのバターブレンドコーヒー。バターの味がするわけではなく、なんというかほんとにおいしい。
まろやかでコクもあっておいしい。(・・・評論家にはなれません)

かなりコーヒーは飲んでなかったのでたまにはいいよね。

木の造りでまったりできます。
シフォンケーキも超おすすめ☆★☆
[PR]
by frilly | 2006-12-05 19:51 | お外ごはん・カフェ