「ほっ」と。キャンペーン

12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

38w4d

小・中・高の同級生で予定日が一緒の友達がいたんです。
前に「12月に出産って聞いたんだけど」ってメールがきたので返信すると、予定日が全く一緒でしかも男の子。
こんな偶然あるんだねーと驚いていました。

そのベビーが昨日生まれたそうです。パチパチ(。→∀←。)

そして予定日1日違いだったacoさんはかわいいお姫ちゃんが誕生したし、エリさんはもうすぐこれまたかわゆいお姫ちゃんが誕生します。

うちのべびたろうはいつなのかにゃー。
ゆったり君な気がしてしょうがないけど、今日はおなかの張りが強かったし、足の付け根がちょこちょこ痛くなるので下がってきてるのかなーとも思います。
まあ、いつでもお好きな時にどうぞヽ(*´з`*)ノ
ただ、サインだけはわかるようにしてねー。

b0082391_23453991.jpg今日、こんな本を買いました。
1歳までの成長を記録できる本。写真もはったりできます。
こういう系の本っていろいろでてるけど、これ、あっさりしてていい感じだと思います。
2歳までのもあって迷ったんだけど、続くかどうかわかんないし(´-ω-`)、男の子だからとりあえず1歳まででもいいかななんて。

そしてそしてここにきて、名前をすんごい考えています。
第1候補にするか第2候補にするか。
いろんな姓名判断などをみては頭を悩ましていますぅ。
もうべびたろう君自身に決めさせたい・・・。
[PR]
by frilly | 2006-12-05 23:53 | 妊婦生活