12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バナナチーズトースト

今日は午前中にお買い物やらやること一通り終らせました。
午後はフリータイム。ちょっとうれしい
でも入院準備(←まだきちんとできてない・・・)やら、いろいろ終らせてしまわないことをやってしまわなきゃ。
どうも明日~明日~になってしまいます。
これじゃあ、べびたろうも安心して出て来れないよね。

明日は健診日なのですが、旦那は仕事が入ってしまったらしく一緒に行けなくて残念(:_;)

b0082391_14423485.jpg今日の朝はまいにちトーストより「バナナチーズトースト」
バターを塗ってバナナをのっけて、チーズをかける。
バナナとチーズ!?と思ってたのですが、なかなかいけるかも~。
おなかにしっかりたまります。


これはこの前母が遊びに来たとき持ってきてくれたケーキたち。
ママりん、おおすぎー(笑)うれしいけど。
b0082391_14353061.jpg

シュークリーム5個に米粉のロールケーキ、牛乳プリン。
旦那とわしわし食べました。
牛乳プリンは今晩のおやつ。・・・まで待てるかにゃー。

うちの母はよくしゃべるので、それに合わせてよく動いてたべびたろうに「でてきたらおばあちゃんうるさいよー」と言うと、「おばあちゃんっ!!?」って鼻膨らましてた。
なんて呼ばせる気?( ・ิω・ิ)
[PR]
by frilly | 2006-12-08 14:52 | お菓子/紅茶