「ほっ」と。キャンペーン

12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

10ヶ月健診④(39w)

b0082391_22261332.jpgいつも通り、「4Dのお部屋でお願いします」ということで、エコーと4Dをしたのですが、先生が39wだともうよく見えないと思うよー。だって。
でもね、ばっちり見えました・・・。
べびたろう考えるの図(´艸`)♡→

ばっちり見えるってことは下がってないからなんだって。予定日より遅れる可能性大です。
動いてるつもりでもまだまだなんですね。スクワットしなきゃ。
でも来週予定入れてしまった・・・。


b0082391_2230384.jpgあと安産のツボってのがあるらしくお灸をもらいました。
くるぶしから指4本上の骨の下
合ってるかな?
ストッキングはいてたから先生に×つけてもらえなかった。
お灸ってはじめて。いいにおいではにゃーい。てか、くさい。


b0082391_22362985.jpg**39w1d**
子宮底長  32cm
腹囲     85cm
体重     +7.5kg
血圧     99/66

赤ちゃん推定体重ももうあんまりあてにならないみたーい。
確かに前より減ってるし。何故に・・・?
でもまあドクドク聞こえて元気そうだから良しとします。

クリスマスは病院な気がしてきたー。
ケンタッキーのチキンはキャンセルしました。
せっかくだから明日ダンナと遊びに行くことにします♡
[PR]
by frilly | 2006-12-09 22:41 | 健診記録