12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はじめまして

超うまれたてのべびたろう
お口をあけて寝てまっしゅ(笑)
b0082391_1755280.jpg

私のお産は破水からはじまりました。
寝ようと思ったら布団の中でたらーっと。もしやと思い、トイレに行くと大量に出てきたのでナプキンとタオルを当てて病院へ。
そのまま入院となりました。
そこから約20時間後にべびたろう登場。
陣痛が始まってからは7時間50分でした。
カンガルーケアもしました♡

旦那も立ち会ってくれ、マッサージと呼吸法を誘導してくれました。
先生も旦那をほめてくれてた(^O^)
すんごい痛くてつらい時、旦那に合わせて呼吸をしたら「えらいなー。ご主人にあわせてんのお~」って。
わしゃ、子供か

2日目から母子同室がはじまり、一緒に過ごしています。
明日退院です。
普通に家に戻ろうと思っていたのですが、年内は実家にお世話になることにしました。
また落ち着いたら育児日記として再開すると思います。
それまで皆様お元気で。
素敵なクリスマスと良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by frilly | 2006-12-18 17:27