12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

育児ブログへ

こちらへ引越しします

ただ今育児奮闘中。
昨日は退院後2回目の助産師外来でした。
息子の体重をはかってもらって、私のおっぱいをみてもらいます。

前回もちょっと体重増え気味なので基本母乳で大丈夫と思うよといわれていたのにもかかわらず、おなかすいたーって(言ってる気がする)泣くし、ミルクもかなりあたえちゃってました。

そしたら生まれた時に比べて1kg強増
やっぱり増えすぎ。
抱っこしていて重いと思ったよ、ママ・・・。
ほっぺもぷくぷく丸だしね。

おっぱいも十分でてるよと言われたので、もうミルクは禁止!とするはずでしたが、母乳だけでは寝てもすぐ起きるし、泣く度あたえ続けるとおっぱいもカラカラになってくるので、1日3回ほどだけ足すようにしよう。。。

さてさて、このブログですが、一旦ここで終了して新たに育児日記として違うページで始めたいと思います。

妊娠発覚が4月上旬、それからの8ヶ月間、べびたろうと過ごした日々は本当にとっても楽しかった。
生まれてきてくれてありがとう。これからも楽しい日々がたくさん待ってるね☆★☆

*ただ今製本作業のため過去記事が妊婦記事のみとなっています。
[PR]
by frilly | 2007-01-11 17:04 | ごあいさつ