12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ベビー用品( 15 )

タオルdeスタイ

旦那の帰りが遅いので、チクチク作ってみました。
べびたろう君のスタイ~。
b0082391_23282048.jpg

何かの資料請求したら一緒についてきたタオル↑
タオル切ってパイピングテープを縫っただけ。
はじめは悪戦苦闘でしたが、慣れたらもくもく3つも作ってしまった。
b0082391_23264384.jpg

これちょっと大きいかも・・・。
ダンナ用にするかな(´艸`)♡

べびたろう君、よだれだらだらでもママ準備OKだわ。

*旦那がもうすぐ帰ってくるのでコメントのお返事と皆さんとこへはまた明日遊びに行きます☆
[PR]
by frilly | 2006-11-10 23:34 | ベビー用品

ボンポワンでお買い物☆

b0082391_22531098.jpg今日のお目当てはボンポワン
東京にしか直営店はないと思っていたのですが、神戸にもできたようです。
大丸の路面店。

どれもこれもかわいくて困っちゃいます。
やっぱり女の子のお洋服、とってもかわいい。


b0082391_233193.jpgさすがに着せるわけにはいかないので、男の子でもいけそうなスモック風なブラウスとスパッツを購入
生まれてお外に出れるようになったら連れてきていろいろあわせたいです。


でもそろそろべびたのお洋服はおしまいにしよう。
旦那にお買い物してきたと言ったらまた?って顔をされました・・・。
でも見せたら「かわいいなぁ」と言ってくれたからよかった。

といいつつ、ブラウスやTシャツにあわせるジーンズをGAPでみたい・・・。
[PR]
by frilly | 2006-11-01 23:10 | ベビー用品

グルーミングケース

b0082391_20531294.jpg

べびたろうのグルーミングケースです。
お風呂セットやスキンケアセットを入れようと思ってます。
とりあえずセミナーでもらったサンプルやらを入れてみました。
仕切りもあって持ち手もあっていい感じ。
ロボ太に収納。

あとおそろいのブラシ。
髪の毛ちゅるんちゅるんだったら使えないねー。
どっちかにゃー。たのしみだね(๑→ܫ←๑)
[PR]
by frilly | 2006-10-20 20:57 | ベビー用品

BNでお買い物

旦那にくっついて行って来た横浜。
お目当てはバーニーズニューヨーク。
b0082391_14465555.jpg

BNのライオンちゃんのオーガニックスタイがほしくて。
なのに、欠品だと言われました(T_T)

b0082391_14595862.jpgでもめげずに、べびたろクンの汗をわしわしふくハンドタオル(↑)とまた違うスタイ、ロンパース(→)を購入。
ロンパースは半そでなので、来年の夏用。

それから海外物も充実していたので、Tシャツを買いました。
ユニクロでもそうだったけど、今の時期って半そでを安く売ってくれてて、ちょっとお買い得。
b0082391_1562620.jpg手前は半年用なので来年の夏に着れると思うんだけど、もう1つは18ヶ月用で、半年用のTシャツを見て旦那が、どうも小さいと半信半疑な顔をしているので、18ヶ月用も買ってしまった。
絶対大きいよ。再来年の夏用だね。

店員さんとお話していると、来年くらいに大阪にも出店予定があるようなことを言っていました。
婦人物もすごく素敵だったので、楽しみ。
メンズもかっこよく、旦那の目がキラリ(☆o☆)としていましたが、メンズはかなりの高額できっぱりあきらめがついたようです。
おうち帰ってずっとHP見てたけど(笑)
[PR]
by frilly | 2006-10-17 15:59 | ベビー用品

ベビー布団と退院セット

先日買い揃えたお布団、べびたろう退院セットが届きました。
これ着せて退院する予定です。ふりふり(笑)
b0082391_2212943.jpg

おそろいのおくるみー。
b0082391_22165440.jpg

ベビー布団☆
b0082391_22142391.jpg
以上、セレクにて。

ベビーカーも一緒に届きました。
b0082391_22194521.jpg

ここに乗せてお散歩するのが楽しみでなりません。
やっぱりふりふり(。→∀←。)♡
b0082391_2223663.jpg


驚きの価格!!
[PR]
by frilly | 2006-10-09 22:31 | ベビー用品

フラくん

b0082391_1164291.jpgおはようございます☆
←こちらはフラ君です。

ちろるさんも紹介されていたHanna Hulaで注文していたおむつポーチが届きました。
白雪姫柄のポーチが欲しくて注文はいつでもいいや~と思っていたら、いつの間にか売り切れ(:_;)
欲しいと思ったらすぐ注文しなきゃいけないんだと思っていてたら新柄でフラ君の登場。
彼をゲットしました。
オムツストッカーも買おうと思ってたんだけど、ロボ太がおうちにやってきたので、必要なくなりました。
ストッカーならハンナちゃんがいいな。ポーチはなんとなくフラ君の方が好みでした。

赤いほっぺに癒されます。
[PR]
by frilly | 2006-09-29 11:08 | ベビー用品

ロボ収納

かわいい収納ボックスを見つけてしまいました。ロボット君

b0082391_12302853.jpg頭の上のアンテナには写真やポストカードを飾ることができ(←写真切れちゃった)、お口からはティッシュを出すことも出来ます。
ちゃんと耳と手もついてるのー*♥*

写メを撮って、旦那に見せたらOKが出たので、ベビーベッドの横においてオムツやらスキンケア用品などを入れようなんて妄想。

b0082391_12293616.jpgその後結局旦那と一緒に店頭に出向き、シルバー、ホワイト、レッドの3色があるとのことなのでシルバーに決定。
ホワイトもいいかなーと思ったんだけど、ロボっぽいのはシルバーかな。

ベビが大きくなったらおもちゃのお片づけボックスに。
おもちゃはそんなに与えるつもりはないのでこれくらいの大きさで十分でしょう。
土曜日におうちに到着します♡

この子のお名前何にしようかなー。
ちなみにこれも阪神で見つけました。やるな~阪神っ!
[PR]
by frilly | 2006-09-21 15:54 | ベビー用品
昨日ベビーベッドを組み立てました。
お部屋も模様替えなんてしてみました。
そして続々とべびたろうグッズをそろえ始めています。

b0082391_10321669.jpg肌着やお布団セット、バスタオル、ドレス、アフガンはセレクで、ウエア(→)はファミリアで揃えてみました。
どうしてもブルーになっちゃうなあ。



b0082391_10245763.jpgこれはおしゃぶりタオル(勝手に名づけた)
阪神のベビーメッセージで見つけました。
手触りがとても気持ちいい。
パペットになるタオルもあったんだけど、4角の結び目が噛み噛みするのに楽しいかなーなんて思ってこちらに。

帰って旦那に見せると「えー?ピンクー?」って言われたんだけど、ブルーのクマちゃんは寝てたのよ。
ピンクでも全然平気さ~。

b0082391_10251920.jpg自宅用だというのに、箱までかわいい♡
ここのお祝いにも使えるな。
いいもの見つけた~。
「カルー」



ベッドメリーはトラセリア(取り寄せ中)これも阪神のベビーメッセージに置いてました。
b0082391_10254057.jpg
「ファーム」と悩んだのですが、赤ちゃんは鮮やかな色の方がいいときいたことがあったので「トイ」にしました。

やっぱりショッピングは楽しい。いっぱい歩くしウォーキングがわりになるかも~。
でもお財布が悲しくなる・・・(:_;)
産後のアンダーウエアも揃えたし、あとはベビーザラスや赤ちゃん本舗でお風呂セット等こまごましたものを見ていこうと思っています。
大きいお買い物はチャイルドシートを残すのみかな。
[PR]
by frilly | 2006-09-19 12:03 | ベビー用品
b0082391_0122185.jpgいろいろ悩んだベビーカーですが、結局見た目にやられ、私の趣味だけで選んでしまいました。
使い勝手はもうどうでもいい・・・。
(とは言っても使い勝手も悪くないと思います)

ほんとはピンクがいいんだけど、さすがにだめかなとブルーに。
ブルーも上品でかわいかった!
ベージュはちょっと地味でどちらかというと茶色がかってました。

次が女の子でもちょこっとレースついてるし、大丈夫なはず。
つかうその日がくるまで実家に置いてもらってます。
[PR]
by frilly | 2006-09-17 00:13 | ベビー用品
すんごい早いんだけど、注文しちゃった。
ベッドにするかお布団にするかかなり悩んだのですが、赤ちゃんはやっぱりベッドかなーって意味のない勝手な思い込み。

b0082391_1345692.jpg

ベビーザラスで見たベッドは下に収納できるんだけど丸見えだし、ごちゃごちゃして見えそうだから、コンビミニで見つけたチェスト付き。
9月までに申し込むと少しお安くなるのです。
届けてもらうのは10月末にしようと思ったのに、入荷次第発送なんだって。

1回電話した時は在庫切れで、また入荷するかもしれないからHPをこまめにチェックして下さいといわれ、次の日見たら入荷してた。なんじゃそれヽ(・c_・。)ノ
実は同じものをネットオークションで見つけ、入札したら即落札で、しかも1万ほど安い。
かーなり悩んだんだけど、やっぱりちゃんとコンビミニに注文することにしました。

しかし、9月中にベッドが来てしまう。
組み立てるのはまだ先です。
ちびっこハウスにベッドを置くと、どうなってしまうのか、少し不安。
早くお引越ししたいなあ。
[PR]
by frilly | 2006-09-07 13:47 | ベビー用品